会長挨拶

思いやり・感謝の心でWe Serve!!

小野稔我々ライオンズクラブは、それぞれ地域に密着した奉仕活動をしながら日本全体、世界全体にも貢献できるしなやかな組織になっています。世界では140万人以上の仲間がいますので、きっと困ったこと、必要なことに根気強く誠実に対処していけると思います。

私の会長テーマは「思いやり・感謝の心でWe Serve!!」です。人として社会生活に於いて最も根源的な姿勢をテーマと致しました。会員皆んなで楽しく活動できることが何より大切だと考えています。この理念が我々新南陽若山ライオンズクラブを結び付けています。

また、活動基本方針は 「明るい笑顔で元気に活動」「今できることに全力投球」

「継続事業を一生懸命」と致しました。継続事業であります、”アイバンク&盲導犬育成基金チャリティショー” “福寿荘&つくし園・春の福祉まつり”“新南陽富田護国神社しめ縄奉納・境内環境整備”等々の奉仕活動は最低限の会員数の確保は不可欠です。

時代の様相は予想以上に変っています、その変化に対応すべく若いライオンの入会によって優しさの中にきめ細かく、雄々しく立ち向かっていける新しい風により我がクラブの文化にまで昇華できればと願っております。

2018年度会長 小野 稔

                         幹事 本田一明

                         会計 三戸保志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA