目標を見つけました

 

90歳と94歳の素敵な女性に会いました。

昨日県立山口大学の徳山支部同窓会に行きました

講師の福田百合子先生は90歳になられましたが、

なんと真っ赤なブレザーで颯爽と登場です。

それが実に似合っているのです。

それともう一方山中先生(元徳山大学長)の、奥様が、参加されていました。

94歳で私たちの大先輩です。着物姿も絵になる、素敵な方でした。

写真を撮り忘れたのが残念です。何よりも姿勢がモデルのように素敵な先輩方でした。

どう考えても完全に私の負けです。美しく生きる手本を見つけました。

歳は全く関係ありません。お二方を、これからの私の生きる目標にしたいと思いました。

 

目標を見つけました” への1件のフィードバック

  1. 小 野  稔 返信する

    十分、お二方に対等だと感じていますよ。

    いつもお世話になっています。

小 野  稔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA